Echinococcusの日記

PS4ゲームのプレイ日記

3on3 FreeStyle 公式アンケートへの回答

公式アンケートに回答しておいたのでその内容を書いておこう。
日本語ページを用意していないみたいだけどまじめに日本展開する気はないのだろうかこの運営は。
翻訳はGoogle翻訳

1.PSN ID

秘密(アンケート回答には必須なのでちゃんと書いた)

 

2.どのマッチングサーバーを使用しますか?

Asia 1 / 2(実際は2のみ)

 

3. 3on3 FreeStyleの総合満足度はどのくらいですか?

可もなく不可もなく。

 

4.最も好きなキャラクタは誰ですか?

シンディ

 

5.他にキャラクタに比べて強すぎると思うキャラクタは誰ですか?

キム

 

6.どのキャラクタを強化すべきだと思いますか?

シンディ(みんなシンディへ投票しよう!)

 

7.あなたが選んだキャラクタにバフを付ける理由を教えてください。

アジアランキングを見てみるとほぼ毎シーズン、最高勝率が最も低いキャラクタだから。
ユーザランク30のプレイヤで最も高くて70%台。ほかにそんなキャラクタはいない。

 

8.好きなイベントは?

XP Drink Festival

 

9.ゾンビモードで全体的な評価は?

いいんだよ :)

 

10.キャラクタ「カータ」を購入しましたか?

エス。イエスですわ閣下。

 

11. カータの能力とスキルに対する総合評価は?(10段階評価)

3

 

12.カータのいい点、悪い点を教えてください。

good:スキル構成、チーム内での役割が好みに合っている。
bad:スピードがなく、スキル(抵抗フェイスアップ)の効果もそれほど高くない。彼がコート上で果たすべき役割を十分に果たせない。見た目もかっこいいとはあまり思えない。

 

13.対戦相手としてのカータの総合評価は?(訳あってるかなこれ・・)

3

 

14. 3on3 FreeStyleチームにあなたの質問を書いてください!

能力カードの特性に「スキル獲得」というタイプがありますがこれは、能力カードによって別のキャラクタのスキルが獲得できる、ということでしょうか?

 

15. 3on3フリースタイルチームに伝えたいメッセージがありますか?

シンディの強化強化強化!スキル構成の見直しも含めてね!

 

 

とりあえずシンディの強化は訴えておいた。